神戸支部例会

神戸支部例会案内
 6月は、かなりハードな調査となります。チャレンジされる方は直接、大沼弘一神戸支部長まで。携帯090-3269-1123

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森 あきこ (土曜日, 21 4月 2018 20:21)

    先日カスミサンショウウオの調査をお願い致しました、森です。

    生物から環境まで幅広く貴重なお話をたくさん聞くとこができとても楽しかったです。ありがとうございました。
    あれから様子を見ていますが、今日は水たまりの卵胞がどうしても気になり全て孵化しているのか見ようと、底から柄杓ですくい上げたところ、なんと親まですくい上げました。
    卵の真下にいました。
    手のひらに乗せてみようかと思いましたが、すごい力で暴れたので断念しました。
    動画を送れるアドレスがあればそちらへ送らせていただこうと思います。

    お忙しいことと思いますので、お手すきの時にまたよろしくお願い致します。